STOCKSTORE by OVERCOFFEEとして新たにできること。

その1つが『クラフトビールのボトルショップ』です。
気に入ったら、頑張れば足が運べる距離感を大事にして国産クラフトビール のセレクトをしています。
今や日本全国にたくさんのマイクロブルワリーや大きく展開しているクラフトビール メーカーさんも多々あります。
スペシャルティコーヒーと同じくスタイルやカテゴリーによって個性きわだつクラフトビール の数々をご案内できたらと思います。



そもそもクラフトビール は個人的に好きでいっそ飲食店でアルコールを扱うなら自分が飲みたいものを揃えよう!という
若干、私情も交えたスタートではありましたが、スペシャルティコーヒー好きな方はクラフトビール も好きな方が多かった(笑)
結果的にクラフトビール も充実させようという結論に至り、とうとう酒販免許を取得しました。

スペシャルティコーヒーとクラフトビール の品揃えに関しては地域1番店を目指して日々、尽力していきます!
王道から珍しいものまで、これからご紹介していけたらと思いますのでぜひ、楽しみにお越しくださいね!!