STOCKSTORE by OVERCOFFEE開業を思い立った経緯について

6年弱、OVERCOFFEEというお店を利用していただいてきたお客様とのコミュニケーションの中から、
見えてきた『ギフト』需要・『クラフトビール 需要』をより補いたいという思いから開業に至りました。

6年近く、津島で店舗を構えてきて『良いもの』・『美味しいもの』が身近に見つかる・自宅でも気軽に楽しめる
そんなテーマを持ってスペシャルティコーヒーはじめ、色々な商品をセレクトしてまいりました。
正直、OVERCOFFEE開業時、郊外でこの商売の仕方で大丈夫?という声も少なからずありました。
少し個性的な店舗に見受けられたかもしれませんね(笑)。
ただこんなお店が、商品が近くにあったらいいなという需要は0(ゼロ)ではないと信じてここまでやって来ました。

厳しい時期も多々ありました。正直コロナ禍の現在、いつ倒れてもおかしくないくらい厳しい状況ですが、
歩みを止めたらそこで終わり。そんな気持ちで日々、営業しております。
社会がめまぐるしいスピードで変化しています。ポジティブに変化・適応をする。
それ具現化したのが新たな形、STOCKSTORE by OVERCOFFEEです。


家で家族と過ごしたり、少人数で過ごすことの多くなった昨今、
ちょっとした贅沢を満喫できる買い物の場所にして行きたいですね。