『ゆっくり相談しながらギフトが買える小さな商店』


そんなワードがしっくりくるような小売店を目指して行きたいなと思います。
コーヒーやお菓子・クラフトビール や雑貨etc…、色々と組み合わせて簡単な箱詰にしたり、オリジナルのギフトバックで包んだり、
楽しくお客様と選んでいけるようなショールームにしたいと思っています。
贈答用は百貨店などに買いに行かれる方が多いと思いますが、思い立ったときにふと近くでギフト買えたらなという需要に答えたい。



お友達や知人へのちょっとした手土産(『ギフト』)などにご利用ください。
OVERCOFFEEではコーヒーと焼き菓子で1,000円〜1,500円くらいのカジュアルギフトが多いのですが、
STOCKSTORE by OVERCOFFEEでは2,000円〜3,000円くらいの箱詰めギフトがたくさんご提案できたら良いなとイメージしてます。

痒い所に手が届くくらいのちょっと足を運んだら、少し良いものが買える・手に入るそんなお店を目指したい。
オンラインショップもSTOCKSTORE by OVERCOFFEEとしてカジュアルギフト充実させて行きます。
実店舗でもオンラインショップでも徐々にご紹介していけたらと思いますのでぜひご利用くださいね!!