日々、愛知県でも新型コロナ感染症が広がりつつあります。
こんな世情ですので、店舗として少しばかりお客様にお願いごとです。
現在、コロナ対策として、席を減らしての営業となります(店内8席)、1組2名様までを目安にご利用お願い致します。臨機応変には対応いたしますが、3名様以上のグループ来店や長時間(1時間以上)のご利用は極力お控えいただき、マスクの着用(会話時)と店内で過ごす時間(短時間利用)を出来る限りご配慮くださいますよう、ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

『年末年始は変則的な営業となりますので、営業カレンダーにて確認いただきますよう、お願いいたします。』

新型コロナウィルスへの対策として、7月より営業時間を9時〜21時を基本とさせていただきます。また、平日は店内での飲食(現状店内9席)もご利用いただけますが、土日祝はテイクアウトのみの営業とさせていただきます。
ソーシャルディスタンスを意識して、席間を空けての利用となりますのでご理解いただければと思います。多人数のお客様はお持ち帰りもしくは店外席のご利用を推奨いたします。まだまだ気を抜かず、OVERCOFFEとしてテイクアウトと物販でのご利用を変わらずオススメいたしますのでご理解くださいませ。

オンラインショップがスタートしました!
こちらから、OverCoffeeのオリジナル商品がwebでご購入いただけます。是非ご利用くださいませ。