【お客様各位】
一部商品の価格改定のご案内

いつもOVERCOFFEE各店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

弊店のみならず、現在の世情において、商品原価はじめ様々なコストが高騰しており世の中全般の厳しい状況が続いております。
その中で日々、お客様・お取引先様はじめOVERCOFFEEに関わるすべての方々に支えられて営業継続できております。

 OVERCOFFEE全店では店舗に足を運んでくださるお客様へのサービスに、社内での精一杯の対策を講じ価格維持に努めてまいりましたが、現在価格でのブランド維持が厳しい状況となってまいりました。
そこで誠に不本意ではございますが、6月1日よりコーヒーの価格はじめ、一部商品を新価格にてサービス継続をさせていただきます。
尚、日々ご愛顧いただくお客様に少しでもお得にご利用いただくために、ドリンクチケット(11枚つづり5,200円)
に関しましては2023年8月31日までは価格を据え置きにてご購入いただけます。

最後に今後もこのような価格改定が生じる可能性は起きうると考えております。
毎回、大変心苦しい判断となりますが、これらは足を運んでくださるお客様のコミュニティ維持や
日々働いているスタッフの雇用維持のためとご理解ください。
店舗都合での勝手なお願いではありますが、今後も変わらずご愛顧いただけましたら幸いです。

引き続きよろしくお願いいたします。

OVERCOFFEE
今田好宣

※詳細はSNSプロフィールのハイライトや日々の投稿でもご確認いただけます。
https://www.instagram.com/overcoffee_official/

You need to add a widget, row, or prebuilt layout before you’ll see anything here. 🙂