OVERCOFFEEでは、『美味しいコーヒーを身近に』をコンセプトに複数のスペシャリティコーヒーロースターから
生産地別・焙煎別・精製方法(生豆の加工方法)など、さまざまお客様の好みで楽しんでいただけるように、
ブレンドコーヒーも合わせて約20種類ほどのコーヒー豆の種類を日々、取り扱っております。

コーヒー豆の品質や鮮度にもこだわり、コーヒー豆の小売にも対応できるよう、毎週小ロットでの仕入れを徹底しております。
愛知県下でも数少ない『スペシャリティコーヒーのセレクトショップ』としてできること。
好みは十人十色ですが、ご利用いただける全てのお客様に『美味しい』・『好みの味』と感じていただける様に日々努めます。

また、スペシャリティコーヒーだけでなく、店舗スタッフが美味しいと感じた商品を揃えた『スペシャリティーマーケット』も。『スペシャリティマーケット』の紹介もまた改めて。
ぜひ、日々のコーヒーをOVERCOFFEEを通じて楽しんでください!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オンラインでOverCoffeeオリジナル商品のご購入もできるようになりましたので、ぜひご利用くださいませ。
https://overcoffee-cs.com/onlineshop